じだらくにっき。

アナログゲームを中心に、好き勝手に暮らすおっさんの日記やらなにやら。

20190706の日記。

購入したものなど。

 

f:id:analoggamer:20190707041025j:plain

ブラッドレイジ日本語版と書籍。「ゲームシナリオのための」シリーズはわかりやすくて読みやすい。自分が「何を知らないのかもわからない」状態ならとても役に立つのでは。ここからさらに深く調べるための入り口として、ね。
ブラッドレイジはまあとりあえずかなあ。みんな英語読めるなら英語版でもいいんだけどね。英語版買ったの、もう何年前だ?最近この手のミニチュア使うゲームわりと日本語版が出るんだよなあ。高いけど。下は一応英語版。

f:id:analoggamer:20190707041155j:plain

今日は天気も良くて暖かかったね。体調がまだよろしくないのもあり、歩いてると汗ばむ陽気だった。

 

最近はお粥ばかり食べていたのだけれど。なんとなくジャンクなものが食べたくて、一平ちゃん夜店の焼きそばを購入。晩御飯はそれにしました。たまに食べるといいわね(*´ω`*) ワシは断然一平ちゃん派。昔のUFOが食べたいわね。

 

明日の予定はつぶれたので、家でまったりしてようと思うよ。