じだらくにっき。

アナログゲームを中心に、好き勝手に暮らすおっさんの日記やらなにやら。

20191011の日記。

激辛(逃げ腰)

 

www.instagram.com

そごう広島店の屋上でやってる激辛料理展(?)に行ってきました。
でもワシはそんな激辛、食べられないんですよ。目に入った資料で辛さが調整できるものがあるようだったので、それならと行ってきました。
このホルモンは三段階の辛さの中から選べたんですが、とりあえず真ん中を注文。でも内心は、「真ん中でもすげー辛さなんちゃうか」と内心ひやひや。結果的に、辛すぎるほどではない辛さで、言うほど辛いのに強くないワシでも美味しくいただけました(*´ω`*)これなら期間中にもう一回行きたいな。白米も注文してがっつり食べたい。

 

ただ、今日は風が強くて。頂いたパンフやらが飛びそうで怖かったです。各地の台風の影響、少ないといいけどねえ。