じだらくにっき。

アナログゲームを中心に、好き勝手に暮らすおっさんの日記やらなにやら。

20191016の日記。

とうとう数日抜けてしまったがまた続けられるように頑張ります。
ソードワールド2.5のスタートセット第二弾。

 

www.instagram.com

スタートセットはどちらも大変に出来が良いと思う。
片づけについても、タイルを抜き出してしまえば片づけやすいと思うしね。まだ遊ぶ予定ないから抜き出していないのよ。
特にこの第二弾は、シティーアドベンチャーというのが大きい。シナリオの記述がとても丁寧で、「初心者向けでシティーアドベンチャーは大丈夫か?」という不安を払しょくしてくれている。シティーアドベンチャーに憧れがあるけど自分でシナリオ作りたい、けどできない、という人の道しるべにもなるんじゃないかしら、なんて勝手に夢想してる。