じだらくにっき。

アナログゲームを中心に、好き勝手に暮らすおっさんの日記やらなにやら。

20191010の日記。

いつもの店へ。

 

y865000.gorp.jp

www.instagram.com

いつもの店へ。いつものように飲んでました。それでもまだ飲んだことのない酒が出てくるねえ。和田龍登水(わだりゅうとすい)ですって。なんだろう、味のバランスが初体験な感じで
、美味しかったですね(*´ω`*)
竹鶴は良く飲むんですが、この日のは生酒を冷蔵庫で寝かしておいたものだそうで。味が少し丸くなってました。冷酒で一口もらったら「あら飲みやすい」だったのが、熱燗にしたら竹鶴らしさがガツンと出て飲みなれた旨味(*´ω`*)

 

tabelog.com

その後のここももういつもの店ですね。ちょうどワシが入ったときは閑古鳥で(笑)オーナーとだべってたらちょいちょいお客様も入り。のんびり飲んで帰りました。