じだらくにっき。

アナログゲームを中心に、好き勝手に暮らすおっさんの日記やらなにやら。

20190909の日記。

月曜日は飲むことが多いのよ。野球がないからね。

 

y865000.gorp.jp

www.instagram.com

いつもの鳥たんさんに。
ワシが入ったときにはカウンターにカップルさんが居て、そのカップルが「日本酒飲まんのん?」「魚なら飲むけどねえ……焼き鳥は合わないよね」という会話をしてて、日本酒を飲みに来たワシの立場よ……とか思いました(;´∀`) 気にせず飲みましたけどね。てか、鳥たんさんのカウンター、後ろ振り向いたらアホほど日本酒並んでるんだけど、まあよう言えたもんやな、と(笑)
まあ、好き嫌いの話なんでしょうからね。いいんですよ。所詮は嗜好品ですもの。自分の好きなものを楽しむのが正解なのよ(*´ω`*)

 

その後はお届け物もあったので、

tabelog.com

ワインを飲みに。なんだか完全になじんでしまっていて申し訳ない限り(;´∀`) こんなおっさんを受け入れてくれるいいお店です。料理も美味いしね。

 

というわけで、そんな夜でした。