じだらくにっき。

アナログゲームを中心に、好き勝手に暮らすおっさんの日記やらなにやら。

20190901の日記。

朝早くからバタバタだったので出先から。夜手直しするとおもいます。

 

 

いつものお店のワイン会へ。

www.instagram.com

前回と同じく女性ばかりの卓に投げ込まれましたが、大変楽しく過ごせました(*´ω`*) 前回からはお酒が減ったけど、まあ飲める人達ばかりでは無いものね。でもその分、料理が……特にお肉が量も質もグレードアップした感(*´ω`*)

ここは普段でもお料理が良いので、お酒飲むだけで行くにはもったいないと思うのです。

 

また翌日も飲みに行く。そう、ワシはダメ野郎。