じだらくにっき。

アナログゲームを中心に、好き勝手に暮らすおっさんの日記やらなにやら。

20190725の日記。

ちょいとボードゲームの記事とただの酔っ払い日記。

getnavi.jp

いいラインナップだと思う。
宝石の煌きとラミィキューブは普通に手に入るのか?と思ったが、普通にアマゾンで売ってるわね。しかもお安くなって。いい時代になったものよ(しみじみ)

 

本日は、最近良くしていただいているワインバー的なお店で飲んでました。フレンチ系のビストロ?なのかしら。

tabelog.com

とにかく料理が良い。安いとは決して言えないが、お値段以上の満足感だと思いますわよ。ワシみたいなオッサンでなく、若い男女が使うべきだとは思うのだが、邪魔せずカウンターで飲んでるので許してください。
お店の関係者のマダムとカープ観戦しながらワインをグビグビ。

そしたら埼玉から旅行中という若い男の子が入ってきて、色々お話をさせていただいた。転職が決まったので有休消化中とのこと。とても人当たりが良く、気持ちのいい青年でした(*´ω`*) 明日は宮島ですって。おススメなどは吹き込んでおいた。いい旅になるといいわねえ。
来週はまたマダム達とおよその店で飲む予定。ワシも立派なマダムキラーになったものよ(涙目)

 

その他は対してなにも語れることはなく。
時間つぶしにスロット打って9000円投資で16000円戻ってきたりしたが、なんというか最近の台には夢がないわよね。めっきり足が遠のいてしまっております。