じだらくにっき。

アナログゲームを中心に、好き勝手に暮らすおっさんの日記やらなにやら。

20190715の日記。

だらだらと過ごしました。

 

朝から婆様の定期通院のお供に。
しかしまー今日は人が多かった(;´∀`)ジジババばかりではなかったのでなんか変な病気でも流行ってんじゃねーだろーなと疑うぐらい。結果2時間半ほど待たされた。なんか帰るとき、みなれぬ黒人さんが待たされてることについてガチギレで看護士さんにせまってたまが印象的でした。日本語は流ちょうでしたよ。

午後は用事でお出かけ、からのいつものお店で1人飲み。ご夫婦だけでやってらっしゃるお店なんだけど、昨日プライベートなご夫婦とばったり会ったりしましたけどもね。
店長がもっとわがままな店にしたい、といって最近リニユーアル。席数は削るわメニュー廃止でおまかせのみになるわ(※日本酒は壁に並んでるのから飲みたいのをご指名できます)、という感じなのだが、まあ本当に毎度ほぼ満席でよろしい限り。いい店には儲けてもらわなくてはね。


今度はマダムたち連れて伺います(*´ω`*) 若い女の子も1人いるけどね。