じだらくにっき。

アナログゲームを中心に、好き勝手に暮らすおっさんの日記やらなにやら。

20190715の日記。

気になったボードゲーム記事と日記。

 

hobby.dengeki.com


1人用かー。値段的にも問題ないし、時間つぶしにはいいパズルかも。

 

朝から電子レンジが妙な音を立てる。火でも吹くのかと思うような不吉な音。温めようとした料理を出してみたら、まー、かけらも温まっていない。壊れた(´・ω・`)
キリキリと最寄りのエディオン(地域性)に行き、新しい電子レンジを購入してきた。今更電子レンジがないと思うと、冷蔵庫の中身のいくつかに不具合が起こるものね。頼り切ってるわ。

その後、急な呼び出しを食らってお出かけ。さて帰るか、なんてしてたら行きつけの店のご夫婦から声をかけられてびっくり。なんか仲良くてうらやましいわ(*´ω`*)

帰りのバスに乗ってたら、最寄りのバス停近くでまったく動かなくなる。バス停近くで派手に事故が起きてた。車のお顔が完全にぶっつぶれてたけど大丈夫だったのかしらね。

そんな1日。そういえば祝日だったのよね。