じだらくにっき。

アナログゲームを中心に、好き勝手に暮らすおっさんの日記やらなにやら。

20190714の日記

今日は気になった海外TRPGの話と日記。

 

https://www.rpg.net/reviews/archive/18/18201.phtml
こちらのコラムで気になったので、とりあえずポチって見ようと。まだ読んでないので詳しくは語れんが、なんか好きそう。キャラクターシートも、とてもポップ。

f:id:analoggamer:20190715003146j:plain

そのうち読みます。
このメーカー、気になるゲームたくさんだなあ。PDFで買うならどれも10ドル程度だし。いろいろと買いあさってしまいそうな予感。

今日は自宅でノタノタと原稿仕事。米買って担いで帰ってきたりもしたけどもね。今週は飲みに行けるかなー。来週は飲み会に誘われそうな気がしているのだけれど。

明日も家にいそうな気がするので、なにか日記のネタがあるかしら、という不安。