じだらくにっき。

アナログゲームを中心に、好き勝手に暮らすおっさんの日記やらなにやら。

20190710の日記。

10日に気になった記事は明日触れるかも。朝ちょっと早いので日記だけ更新して寝る。

 

新しいトコロとのお仕事が軌道に乗りまくってて忙しい。ペチペチ原稿ばかり書いているので腰が痛い。うれしいんだけど、まあ大変だわね。病み上がりだし。

赤い子たちが勝てないし。

昨日も書いたけどニュースが韓国関連ばかりでねえ。どうしようもないしなにのしようもないからあんまりしつこく報じられてもなあ、なんて思うんですが。あとはジャニーさん関連ですか。各社横並びの報道って時点で「なんだかなあ」なんですけども。

まあ難しいことはあまり考えず、趣味のことをたくさん考えていきたいですわね。楽しく暮らしたいものですわ。

あ、そうそう。最近はトマトばかり食らっておりますわよ。健康にも良さげだし、美味しいしね。カルディのイタリアンハーブをふって、カッテージチーズを散らして食べるのがお気に入り。あとオリーブオイルね。

kaldi-online.com


切って振るだけなんで料理なんかではないけど、まあなんかやったった感と満足感があるので良しとする。