じだらくにっき。

アナログゲームを中心に、好き勝手に暮らすおっさんの日記やらなにやら。

20190713の日記。

昼からバタバタと出かけたけど特に語れることはなく。

 

しとしとと雨の降る中、繁華街をうろうろして用事を済ませた日。

時間が空いたので麻雀格闘倶楽部でも、と打ち始めたらまーなにもできないまま、ただツモられて点数が減っていって4位。一度も聴牌すらできず。みんな早いし待ちわるくてもツモっちゃうんだもの。ただただ気分悪くしただけのゲームプレイでしたとさ。

最近、運は本当にないなあ。カードゲームやったら事故るし。うんざりするわね(´・ω・`)

仕事のほうは順調だったりする。ストレス発散の方法をもっと探さないといけないわね。酒だけでは絶対に体を壊す(笑)

海外のゲームサイトでも眺めてから寝ましょうかね。