じだらくにっき。

アナログゲームを中心に、好き勝手に暮らすおっさんの日記やらなにやら。

20190723の日記。

朝からバタバタ。まあ語れることは少ないのだけれど。

 hiroshima.keizai.biz

辛いものは基本苦手なんだけど、たまに食べたくなるよね。とか思ってたが、ワシの場合ストレスが溜まってるときに欲しているのではないか疑惑が。
ココ壱では3辛が上限です。最近まで2辛てした。
でもちょっとだけ気になるのよね。身近に辛いの大丈夫な人いるかしら。さすがに1人で突撃して食べ物をお残しするのは個人的に無しなのよね。古い人間だからさ。米の一粒には八十八の神様がね?

 

ameblo.jp

なんかぶりっ子だなんだといわれることがあるエリイ嬢ですが、ワシは好きなんだよね。この子、本物の純粋培養なのではないかと思うのよ。まあ完全に騙されてる可能性もあるけど、そんなもん騙されてる限りは幸せだしねえ。別に実害ないし。
どんな楽曲を展開していくのかなあ、と純粋に楽しみ。こっそり期待してます。

 

午前中からバタバタ。ごみ捨てに行ったら近所のおばちゃん連中につかまってしまうぐらいには時間を無駄にしてみたり(笑)まあご近所づきあいはできる限りしといたほうがいいわよね。

 

昼前から夜まではバタバタといろんな会社をめぐっていた。まあいろいろありますわよ。どれもいいお話になってよかった(*´ω`*)

 

それからちょっと腰が痛くなってしまい、ネットカフェに入ってストレッチしたりしてたらちょっと眠ってしまい、帰宅したころには野球も終わっていた。4連勝ですって。この調子を維持していきたいものですわね。

 

野球終わったあたりから1時間ぐらい寝ちゃったりして、そこから風呂に入って今に至る。明日は特に予定はないので、家でボチボチ原稿仕事かな。
新しいアクセサリーが欲しくなってきたので夜な夜な検索してお気に入りしてほしいものリストに投げ込んでるので、そのうち大量買いしそうで怖い今日この頃。スマートウォッチも欲しいのよねえ(物欲ON)