じだらくにっき。

アナログゲームを中心に、好き勝手に暮らすおっさんの日記やらなにやら。

20190722の日記。

何もしてない。こんなんばっかだな。

 

朝から雨が降ったり止んだり。夕方になってからノソノソとスーパーにでも食料品を買いに……なんて外に出ようとしたら、バケツをひっくり返したような雨。しょんぼりしながらお出かけしたり。

家では少し体を休めたり、のんびりと原稿用の資料を読んだりで過ごした。最近は本当にすぐ体調崩したりするので、しっかり休養も取らないと。

最近はアプリもデイリークリアぐらいであんまりイベントにも本腰入れられない。体力ないなー、と実感する毎日ですわよ。

あとは、ようやくクトゥルフ神話TRPGの基本ルールブックを発掘できたので、久々に読んでます。覚えてないことも多いなー。