じだらくにっき。

アナログゲームを中心に、好き勝手に暮らすおっさんの日記やらなにやら。

20190731の日記。

7月も終わりですか。8月は忙しいので日記忘れて寝ないように気を付けたいものです。音楽ネタと食べ物ネタ。

 

www.youtube.com

fhánaにハマったのはメイドラゴンですらなく、鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイトのマンスリーアシスタントからななんですが。towanaさんの歌声パフォーマンス、さらに言えば容姿も激好みなんですわ。切れ長というか、かっと見開いてる目は苦手なのよね。あ、先日のアヒギファンクラブでも最高でしたわね。
というわけで新曲。買います、買いますとも。みんなも買えばいいと思うよ。

 

ogataro.thebase.in

VAPE(電子たばこ)界隈で有名だったのかしら。ワシもTLでちらほら眺めてて、美味しそうだなー、なんて指をくわえてみてたら買えそうなチャンスがあったものですから即ポチりに行った……のに、もう大きいサイズの燻製ナッツは売り切れてて(´;ω;`) それでもまあとりあえず味見はせねば、と小さい燻製ミックスナッツと、その時点ではまだ大きいのもあった蜂蜜漬けでしたがとりあえず小さいので、合わせて1つずつ注文。本日届きました。

f:id:analoggamer:20190801004357j:plain

んまあああああい!
ほっといたら数時間で食いつくしてしまいそうだったので、必死に自らを律していましたよ。とはいえ2日目でなくなるな、間違いなく(;´∀`)
土曜日のお昼あたりに入荷できるようにしたい、というおが太郎さんご本人からのリプもいただきましたので、また注文したいと思います(*´ω`*) 後輩とか行きつけの飲み屋の店長にも配りたいからいくつか欲しいなー。お取り寄せで美味しいの見つけたら周囲に配るおじさんなんです。
まあ、自分用はデカいヤツを買うとして(笑)配るようは小さいのでいいよねー。食べたかったら自分で買えばいいよ!

 

今日は本当に出かけなかったなあ。明日からちょっとバタバタして、土曜日ぐらいから本格的に忙しいんですけどね。まあ適当に過ごしましょうね。