じだらくにっき。

アナログゲームを中心に、好き勝手に暮らすおっさんの日記やらなにやら。

20190730の日記。

ボードゲームの話題というにはどうなんだろう的な話題と日記。ダイスの画像もありそうよ。

 

mantan-web.jp

どんなゲームになるんだろうねえ。某店の店長に相談もされたんだけど、まあよくわかんないわね。スゴロクみたいなんかしら。まあアニメイトさんやメロンブックスさんで取り扱うだろう。

 

日記の前に、デザインフェスタで某店から発売される新作ダイス。

f:id:analoggamer:20190731001620j:plain

ナス。妙に好きなんだよねこのデザイン。あとマヤ数字のダイスとかあったんだけど某店がまだ画像乗っけてないからやめとこう。某店と画像が一緒だって?ワシが撮ってるからな!

 

スクリームハイスクールは8月入ってから買うわ。いちおう現物見たんだけど、なんかおもったより薄かったわねえ。まあ、とりあえずは買います。遊びたいがねえ。

 

今日は暑かったですなあ。こんな暑い中、健康のためにウォーキングを始めました。涼しい時間にのたのた歩こうと思います。某スマートウォッチ買うつもりだったのに、なんかアマゾンのプライムから外れてんだよなー。不安なので見送り。