じだらくにっき。

アナログゲームを中心に、好き勝手に暮らすおっさんの日記やらなにやら。

20190729の日記。

昨日の日記、タイトル間違えてましたね。こっそり修正しています。今日もなにもない日の日記と、TRPGにかする話題。

trpg-studio.com

そのうち本気で使ってみたいなあ。忙しいから盆明けとかになるかもしれんけど。新作とかバシバシ遊んでいきたいのよね。バンバン、テキセができるといいなあ。うち、要介護いるからさ。長時間しゃべってたくないのよね。

 

今日も特になにもなく。
昼過ぎあたりにスーパーに食材を買いに行ったら、なんか店の中が醤油臭い。あれ、こんだけどこ行っても醤油臭いということは、ワシの衣服に醤油がこぼれたりしててずっと臭ってんじゃね?と疑心暗鬼になるレベル。でもレジを超えたあたりから醤油臭が消えた。なんだったんだろうねアレ。

 

最近、介護が必要な婆様のお友達から家の愚痴をよく聞かされるんだが。なんというか色々大変だなあ。こっちが鬱々とするわね。いやあねえ。