じだらくにっき。

アナログゲームを中心に、好き勝手に暮らすおっさんの日記やらなにやら。

20190728の日記。

今日は語れることが本当にないな。

 朝からバタバタと動いていたが、諸々語れることがなく。
あっちーなーなんてげんなりしながら各所を渡り歩いてただけである。気合入れるために、お昼はカツ丼食べましたね。やっぱり食べないと体持ちませんよ(そしてダブつくお腹)

 

帰宅したら、農家をやってる同級生がわざわざ焼いて持ってきてくれたトウモロコシをほおばり、夏を感じ。夜は素麺を茹でて食べました。スイカまで買ってれば完璧だったかな。

 

来週終盤は女性4人に囲まれての飲み会が決定。まあうち3人はマダムですが。まあとりあえず楽しんで来ようと思います。