じだらくにっき。

アナログゲームを中心に、好き勝手に暮らすおっさんの日記やらなにやら。

20190727の日記。

気になった記事2本(海外事情とVAPE関連)と日記。

headlines.yahoo.co.jp

こええなあ。偏見なんだけど、こういうわかりやすい「差別」になると欧米人ってむちゃくちゃすることがあるよね。あちらの方々は日本人だか中国人だかの識別できない人も多いとおもうので怖いわね。

 

www.afpbb.com

業界がもうかり始めたら絶対叩かれるよなあ、なんて前々から言われてたけど。まあ見事にそんな感じになってきたね。まあ本当に有害なのもあるのかもしれないけど。
業界どうなるかなあ。

 

本日は後輩2人と行きつけの焼鳥屋へ。

y865000.gorp.jp

後輩の1人が塾の講師なんで、夏期講習始まると大変になるからね。
しかしまあ、土用の丑の日だって完全に失念してたので、特別に注文してみました。

f:id:analoggamer:20190728011336j:plain

うずらのたまご。頭に「う」がつけばいいんでしょうがあ!
色々食べて飲んで大満足でした(*´ω`*)

さらに帰りには寿司屋へ。後輩2匹が持ち帰りするからって。
まあそれはそれとして出してもらいました。

f:id:analoggamer:20190728011422j:plain

うなぎの蒲焼。結局食べてやんのな、うなぎ。

そんなわけで酔っ払いな1日でございました。たのしかった(*´ω`*)