じだらくにっき。

アナログゲームを中心に、好き勝手に暮らすおっさんの日記やらなにやら。

20190708の日記と気になった記事。

飲んできたので1つ記事にまとめつつ。

 


スクエニ、『ボードゲーム チョコボのパーティーアップ』を9月18日に発売予定 2~4人で遊べるボードゲームを「e-STORE」にて現在予約受付中

gamebiz.jp


その……なんというか……ボードゲームの六角ヘクスが大好物でしてね……(フフッ)
というわけでたぶん買います。


ONE PIECE MONOPOLY

www.ensky.co.jp


こんなんもあるのね。こちらはたぶん買わない。スターウォーズモノポリーは持ってる(どうでもいい情報)

 



ただひたすらにかわいい(*´ω`*) こういうのが気軽に流れてくる。いい時代になりましたわね。

 


本日は家で言い越しているはずだったのだが、ちょっと出かけなくてはならない用事が出来たのでおでかけ。のち、結局繁華街で飲もうか、と。ネカフェでしばらく時間をつぶして、さらに後輩1人を誘って飲みに。いったのはいつものお店でしたよ。

y865000.gorp.jp


いつものようにバカな話をしながら絶品の日本酒と焼き鳥をいただいて、まあすっかり癒されました。

 

……あとは某赤いチームの調子が上向けば、言うことないんだけれどねえ(ためいき)