じだらくにっき。

アナログゲームを中心に、好き勝手に暮らすおっさんの日記やらなにやら。

20190707の日記。

もはや七夕など、近所のスーパーで近所のお子様たちのお願いがつるされている笹の葉を見るぐらいのものでしかないわけだが。まあ季節感的なものは持ち合わせていたいものですわね。四季のある国の住人ですもの。
……なんか年々季節の境目があいまいになってる感はありますけども。

 

本日は一日、のんびりと家で原稿仕事。出かけるはずだったのだけど予定がつぶれたのでね。ゆっくりさせていただきましたよ。
体調はほぼ回復。だるさを感じることもさほどなく、スーパーに買い物に行くときも久しぶりに背筋が伸びていたような気がする。まあこの辺りは気の持ちようですわね。体調が悪いとどうしても姿勢からして悪いもの。
お惣菜の唐揚げ程度ではありましたが、まともな固形物を食べたのも久しぶりな感じ。カップ焼きそばは食べたりしたけど。まあ健康な時でもたまにお粥作るんですけどね。お粥と漬物、良いものよね。

今週は基本的に家でボチボチ原稿書いてると思われる。せっかく日記始めたのに、書くことがあるのかどうか不安。