じだらくにっき。

アナログゲームを中心に、好き勝手に暮らすおっさんの日記やらなにやら。

20190705の日記。

令和に入ってしばらく立つ。
実は今年、とても大変な年である。我が事ではない事案で本当に振り回されてバタバタしていることが多く、疲労ではなくストレスを強く感じている。そりゃあもう、体調に異常をきたすほどに。


そしてとうとう、7月に入ってしばらくしたある日、本気でぶっ倒れることになる。

 

 

ぶっ倒れた当日と翌日は本当にグルグルしてて何もする気が起きなかったが、病院で適切な処置も受けて丸々2日も寝ていると、病人であることにも飽きるものだ。
今年はやりたいことがいくつかある。もう始めているものもあるし、まだ手も付けていないものもあったわけだが。そのうちの1つ、様々な事情でやめてしまったプログ活動を再開しようと思っていたので、まあいい機会であるかな、と。

 

とりあえずやりたいのは日記。あとはアナログゲーム関係のとりとめのない話。ただひたすら駄文が書きたいだけなので、世の中に有用な情報を提供しようだとか思ってはいない。そしてアナログゲーム以外にも、自分の興味のあることについては適当に書き連ねたいと思っている。