じだらくにっき。

アナログゲームを中心に、好き勝手に暮らすおっさんの日記やらなにやら。

20190801の日記。

なんか特にかけることもないな。でも書く。それが日記。

www.4gamer.net

三国志好きなんスよねえ。昔はソースネクストとかで古いやつを廉価版で売ってたりしたけど、win10で動くのかしら。13はswitchで買ったんだけど。これもとりあえず買うのかなあ。

 

今日はいろいろ用事を終わらせて、晩御飯はココ壱番屋へ。野球の一球速報を眺めながら食べるという、良い子はマネしちゃダメな行儀の悪い食べ方をしていたのですが。
外国人のファミリーが入ってきて食べ始めてすぐ、お子様がやたらテンションあげて興奮してて、パパママが大爆笑してた。最近外国人にココ壱人気って聞いてたけど、こういうことなのかしらーなんてのほほんとしてましたわ。
ちなみにワシはほぼ8割ぐらいの確率でキノコをトッピングします。あとはその日の気分で。

 

明日は飲み会。本当に書くことがない予感しかないわけですが。大丈夫かな。