じだらくにっき。

アナログゲームを中心に、好き勝手に暮らすおっさんの日記やらなにやら。

20190802の日記。

飲み会の日。あとコンビニで美味しかったもの。

 

www.sej.co.jp

これ美味しかった。思ったより食い出もあるし。しばらく食べ続けるかも(*´ω`*) これとスープがあれば、普通の一食として満足できると思う。
飲むときゃ飲むし食べるときゃ食べるけど、普段はそんなたくさん食べたりしないのよ?家飲みもあんまりしないしね。

 

y865000.gorp.jp

先月のワイン会でお近づきになったマダム達と、いつもの店に乗り込んできました。焼き鳥もお酒も気に入っていただけて良かったです(*´ω`*) 唯一年下だった娘さんとはその後23時くらいまでワインバーで飲み倒しておりましたとさ。
この娘さんはなんかもう本当にピンポイントで話が合うので面白すぎる。また飲みに行きたいですねえ。県外で就職しててこちらにもどってきた方なので、就職決まったらご馳走しなくちゃねえ。

 

そんな感じでした。あとこっそり時間が空いたのでパチスロうちに行って、400枚投資で4000枚出ました。まあ5スロなんですけどね(真顔)いいのよ。今日の飲み代は稼げたわ。唯一の男だったから多めにだしたけど、それでもプラスだわ。十分よね、うん。