じだらくにっき。

アナログゲームを中心に、好き勝手に暮らすおっさんの日記やらなにやら。

20190826の日記。

体調を戻したので飲み歩いた。それがあかんのか…?

 いつものお店へ。

y865000.gorp.jp

www.instagram.com

www.instagram.com

最近は行くたびにお客さんが多くて(先週は少なかったけど)いい店が儲けてくれてるのはいいことだ、と1人うなづいていた(何様だ)
もう一杯飲みたかったし飲む酒も決めていたのだけれど、となりにすわったおっさんがひどいクチャラーで耐え切れず退散。見ず飲むだけで鳴らすってどんなやねん。

 

その後もいつものお店へ。

tabelog.com

今日おっさんの犠牲になったのは、愛媛から来た大学生の女の子。4年生で就職も決まっているんですって。1人で飲み歩くような女の子はおっさんに話しかけてくれたりして大変うれしいわね(*´ω`*)  お店の人達と自撮りするのにワシまで入れられたことだけが不満だが(真顔) 写真嫌いなのよ、自分があまりにも不細工すぎて(´;ω;`)

 

今週はのんびりして、また来週はボチボチ飲み歩く予定。さーて、どんな回り方するかねえ。