じだらくにっき。

アナログゲームを中心に、好き勝手に暮らすおっさんの日記やらなにやら。

20190817の日記。

忙しさから解放されて飲み歩き。

www.instagram.com

www.instagram.com

日本酒を飲んできました(*´ω`*) どちらも熱燗でね。
日本酒ゴーアラウンドの参加証を買いつつ。
お店はここ。

hachisuke.owst.jp

夏でもあ感を飲むようになったのは間違いなくこのお店のせい。・まったくひどい話ですよ(満面の笑み)

 

そのあとはもうちょっと飲みにビストロ・デ・アベニューへ。

tabelog.com

26歳の男子や29歳の女子なんかがオッサンに絡んでくれて楽しい時間が過ごせました(*´ω`*) 介護精神にあふれた若者たちだったわね。

 

そんな感じで飲み歩いた日でした。自転車で行ったけど間違いなく泥酔だったので明日回収します。タクシーで帰宅しました。明日は飲まないぞ、っと(予定は未定)