じだらくにっき。

アナログゲームを中心に、好き勝手に暮らすおっさんの日記やらなにやら。

20190808の日記。

今日からバタバタ。忙しいのです。

 午前中は家族の病院の付き添い。これがまあお盆前で薬が切れないようにするためか、人が多い多い。まあうちもそんな理由だったんだけど。
自分がたいちょうわるいわけではないから、やることないし嫌なんだよねー。だらしない姿勢で携帯いじれるスペースとか作ってほしいわ(笑)

 

午後もバタバタ。病院に時間がかかったので、まだ自転車で時間を安定させるのが不安だったから自転車はお休み。用事をやっつけていました。

 

夜はアベニューさんへ。

tabelog.com

そこそこ出没してます。オーナーさんとしゃべったり、またカウンターに座られた、大阪の弁護士の先生といろいろ会話がはずんだり。美味い酒は良いよね(*´ω`*)

 

ここからしばらくバタバタなんで日記のネタがあるかどうかが不安なんですが。なんとか色々釣り上げていきたいところ。