じだらくにっき。

アナログゲームを中心に、好き勝手に暮らすおっさんの日記やらなにやら。

20190809の日記。

今日から本当に忙しくて、さてなにを書けばいいのか。試練ですね(おおげさ) 同人TRPGと島根の模型イベントと日本酒イベント。

 同人TRPGとシナリオ(R18)。

f:id:analoggamer:20190810003331j:plain

下は完全にR18なのでこれが限界。まあとりあえず買ってはおいたが、遊ぶことはないだろうなあ。いわゆる下ネタって会話のセンスが必要だと思うのだけど、ワシはどうもそのあたりが壊滅的でね。
紅月のミンネザングはドラクルージュのサプリメント的なもの。ドラクルージュも遊んでみたいのだけどね。盆が明けたら本気出す(ダメそうなフラグON)

 

島根で模型のイベントがあるとかで、ビラをもらってきた。

f:id:analoggamer:20190810003416j:plain  f:id:analoggamer:20190810003457j:plain

ワシは模型とかやっていないのだけどね。こういうイベントが各地で活性化するのなら良いことだね(*´ω`*)

 

10月1日は日本酒の日。そろそろですか。

f:id:analoggamer:20190810003534j:plain

日本酒ゴーアラウンドは毎年10月1日に行われる日本酒イベント。日本各地で行われるはずなので最寄りでご参加くださいまし。とりあえず行きつけの店舗に参加証の確保をお願いしておきました(`・ω・´) ちなみに今年は火曜日だ。

 

その他のことは語れないことばかりでバタバタしてたのでお察しください。明日からはさらに忙しく……日記にかけることがあればいいなあ。とりあえずゴブスレTRPGのリプレイは買ってくると思うけど。