じだらくにっき。

アナログゲームを中心に、好き勝手に暮らすおっさんの日記やらなにやら。

20190810の日記。

今日も暑くてなあ。日記には書かないけど、なんかクッソいちゃいちゃなカップルに見せつけられる時間が合ってビキビキしたりした日。TRPGの話題少し。

f:id:analoggamer:20190811093608j:plain

ブラックジャケットRPGリプレイ アンダードッグ・ブルース
チェレステ色のパラディーゾ
ゴブリンスレイヤー TRPG 死と罠の街のランサペール
ブラックジャケット本当に遊んでみたいんだがなー。本当にそのうち本気で動く。ゴブスレのリプレイはまだ冒頭しか読めてないけど、ぼちぼち読み進める。
チェレステ色のパラディーゾはスカイノーツのサークルさんだよね。とりあえずこれはのんびり読む。リプレイが先だ。買っとけばどうにかなるのだ(笑)

 

明日もいくつか同人作品に触れるかな。現地からの第一陣が届くと思うので。ワシの正体を知ってる人は、某所に来たら読めるよ。わかるだろ、ホラ。

 

というわけで某所のことがあるので自転車お休み中なのだよな。なにせワシが遅れるわむにはいかんし、なによりこんな猛暑でなあ。運動不足野郎になにがあるかわかんないからな。
というわけで、忙しすぎるのでこんなことで。ほんとに何もしてないからなあ。
あとは、それぞれの作品について個別エントリーを作るかどうかは悩んでいるところ。書くならしっすかり読んでからにしたいしなあ。ひんなに読むの早くないのよね。