じだらくにっき。

アナログゲームを中心に、好き勝手に暮らすおっさんの日記やらなにやら。

20190811の日記。

忙しい忙しい。そして暑い。忙しい日はまだもうちょっと続くのです。

 ゴブスレのリプレイは、1/4ぐらいまで読んだ。わかりやすくて、最初のリプレイとしては完璧だとすら思う。いや、ゴブスレの原作を知らないワシからしたら、もちーと世界観の説明が欲しいとは思ったが、それはせめてルールブックでも読め、ということかしら(笑)種族とか普通に専門用語飛び交ってるけど、まーわかんないよね。
面白いのでこのまま移動中に読み続けていきたいところ。

同人誌はいくつか見たけど読む時間がなくてな(;´∀`) 明日のうちに写真は撮っとくか。