じだらくにっき。

アナログゲームを中心に、好き勝手に暮らすおっさんの日記やらなにやら。

20190812の日記。

バタバタもひと段落か。13日まではまあ忙しいんですが、ここまで程ではないかな。のんびりしたいものです。

 結果的に今日はとにかく忙しくて、読書なども全然できなかった。同人も撮れていないよ(;´∀`)
とにかく暴力的な暑さでね。いろんな意味で本当にやばいなあ。お外に出たくないよねえ。

 

こんな疲れている時でもカープが勝てば元気になるんだがな。ここ3戦悲しい負け方をしているし。まあ、仕方がないんですが。

 

あまり気になる話題もないしなあ。明日からはもうちょっと文字数もどせたらいいなあ、なんて思いつつ。