じだらくにっき。

アナログゲームを中心に、好き勝手に暮らすおっさんの日記やらなにやら。

20190816の日記。

ボードゲームの記事と日記。

www.roomie.jp

ローゼンケーニッヒしばらく遊んでないなー。本文でも振れられてるけど、コマが紙製になったのは衝撃的だったよねえ。
本不戦で気になったのは、ドイツ語版は今でもコマが木製なの?だとしたらメビウスさん、ドイツ語版仕入れそうなもんだが。そもそも言語依存しないゲームだし。英語版のが安いとかかしらね。
新しいドイツ語版取り寄せとこうかしら。

 

www.4gamer.net

コリンスは全然知らない。面白いのかな。
チケットトゥライドロンドン、これ安いな。どうしてもデカい箱で6000円近くなるイメージがあってね。サクっと遊べてこの値段ならいいんじゃないでしょうか。
でもロンドンってワシ、持ってなかったっけ。この辺もうわからん。

 

最近いじれてなかったアプリをちょいちょいいじったりしながら、本当にぐったりと過ごした一日。野球も勝てたし、まあいい休日だったわね。
明日からはまたバタバタなので頑張ります。ちょっとだけ夏バテの気配があるので、気を付けたいわね。