じだらくにっき。

アナログゲームを中心に、好き勝手に暮らすおっさんの日記やらなにやら。

20190815の日記。

まあよく寝た。結局こちらは台風の影響たいしたことなくて。近所のお店の看板が倒れてたぐらい。てゆーかなんぜ固定してなかったんだあの店(;´∀`)

 午前中の間に買い物などを済ませて、自転車やらを固定して、とにかく一日寝てました。野球もないしね。溜まっている本やらを読めよ、というセルフツッコミは脳内でなんどか繰り返されたんだけど、とにかく眠かった。忙しい時期を超え、仲間内での飲み会も終えたらどっと疲れが出たようで。やっぱり、睡眠って大事よね。

 

夜になってからちょっとだけ本を読んで飯食ってアプリのデイリー消化してまた寝て。そんな完全なぐうたら日でした。


気になる記事も何もなく。愛知のアレとか、正直ばかばかしいというか、大人の責任の擦り付け合いは単純に見苦しいなあ、なんて思ったりしてね。まあ特に語ることはございません。そもそもあの金髪の人って時点で興味がない。