じだらくにっき。

アナログゲームを中心に、好き勝手に暮らすおっさんの日記やらなにやら。

20190827の日記。

広島は雨。家でのんびりしてました。気になるイベントとCDのお話。

hiroshima.keizai.biz

行きたいけどいけないだろうなー。31・1が忙しいんよね。家でのんびりしてると思います。なんか間違えたら行こうかな。でも一人で席取れるもんかしら。立ち飲みスペースとかあればいいのだけれど。

 

www.youtube.com

かな恵ちゃんのベストアルバム。週末市内に出たときに盤を買います。
かな恵ちゃん、もっと目だっていいよなー。鷲崎健さんのアコギファンクラブに出たときに鷲崎さんも言ってたけど、まだ「かわいい」の筆頭を歩いてると思うんだよね。本当にかわいらしい人。歌もうまいし。

 

明日ものんびりしてると思います。木曜日はちっょと大変な用事があるので英気を養って。とはいえ、語れるような用事でもないからなあ。日記のネタがあればいいのだけど。