じだらくにっき。

アナログゲームを中心に、好き勝手に暮らすおっさんの日記やらなにやら。

20190819の日記。

昨夜はとっとと寝てしまい、朝は早めに起きてたけどバタバタしてしまって更新がこんな時間に。酒の話題ばかり。

hiroshima.keizai.biz

もう何年も酒祭りいってないわねえ。泊まるとこないと、広島市から日帰りはキツいのよ。10月はゴーアラウンドを楽しむことにします。県外の方々は是非。街中全体が酒臭くなる狂気のイベントですが、酒飲みならたのしいですよ。

 

昨夜はいつものお店へ。

y865000.gorp.jp

www.instagram.com

www.instagram.com

 

www.instagram.com

昭和21年生まれのお父さんと楽しく話をしながら飲めましたよ(*´ω`*)

 

その後、こちらもいつものワインバーへ。

tabelog.com

最近知り合った女性とお店でばったり会い、なぜか声優の安元洋貴さんをひたすらほめるという謎の飲み会になりました。たのしかった(*´ω`*)

 

というわけで飲んだくれな話題の話ばかりでしたとさ。