じだらくにっき。

アナログゲームを中心に、好き勝手に暮らすおっさんの日記やらなにやら。

20190910の日記。

軽く遊んでた。

 

パチスロ劇場版まどかマギカ叛逆の物語が導入されているので、ちょっと遊びに行ってました。
リアル感出さないように隠語を使いますが、とりあえず3Kで最初のボーナス確定。高確的ななにかだったのか、ソウルジェムは青青赤→ベルとレア役で赤赤赤までそだった。ちなみに青(さやか)→黄色(マミ)→赤(杏子)なのだが、この上に紫(ほむら)があるので、言うほどチャンスでもない(さらに上に虹があるが確定だから関係ないわね)
しかし、マギカチャレンジでは何も引かなかったのに赤3つ成功ともする。

f:id:analoggamer:20190911173029j:plain

ゲーム数決定後即ボーナス→ボーナス中にエピソード→悪魔ほむらゾーンに突入でそこそこ乗せる。

f:id:analoggamer:20190911173108j:plain

で、900枚にちょっと足りないぐらい出してラッシュ終了。設定にかかわる数字がすべて良いので続行(この時点で、弱チェとスイカは設定6の2倍以上の出現率)→通常時に引いたスイカが7連でチャンスゾーン当選せず「罠なのでは」と思い、詳しい人にLINEでデータ貼り付けて聞いてみる→「たぶん、弱チェとスイカ引いてるだけの罠」との答えが来たので、とりあえずゾーンだけ回して帰ろう→通常時8個目のスイカでチヤンスゾーン当選→チャンスゾーン1ゲーム目にチャンス目でボーナス当選。マギカチャレンジは赤黄黄でスルー、100Gあたりまで回してやめ。それでも12K戻ってきたので十分だが。

とにかく出ないなー、という印象。あと、上乗せ特化ゾーン絡まないとラッシュが100枚ちょっと、40ゲーム回せないよねアレ。追加で上乗せできるとは思えないんだよな(´・ω・`)

 

まあ、勝ったので良しとしましょう。5スロに落ちてきたら遊びたいな、どうせ設定1なのは同じだろう(達観)