じだらくにっき。

アナログゲームを中心に、好き勝手に暮らすおっさんの日記やらなにやら。

20190915の日記。

後輩に呼ばれて。

 

この日も朝からバタバタ。夕方になってふー疲れた、帰るか。とバスに乗り込んだ時に、後輩からLINE。「しげさん、市内にいますか!」「帰るとこやがな(バス動き出す)」「そうですか……(´・ω・`)」後輩も忙しいやつなんで、なかなか飲みにも行けないしなあ……というわけで直近のバス停で降りて引き返し、飲んできました。

y865000.gorp.jp

いくら行きつけでも、さすがに週に3回目はやりすぎ(´・ω・`)
しかし後輩も好きでね、このお店。新しく飲んだのはなかったのだが、ここ最近で個人的にハマった日本酒を3銘柄、ワシはわりとの見慣れていたけど後輩が飲んだことがない酒を1銘柄飲んできました。

 

……飲みすぎてますね。10月1日に向けて体調と肝臓を整えつつ、そろそろルートも確定させないとなあ。