じだらくにっき。

アナログゲームを中心に、好き勝手に暮らすおっさんの日記やらなにやら。

20190914の日記。

バタバタとして飲みに行く(連日)

 午前午後とバタバタ。ドラクエウォークとか入れてたら歩数稼げてたなあ、なんて思いつつまだ入れてません。

hachisuke.owst.jp

日本酒ゴーアラウンドの参加証の転売屋じみてきている昨今。また人に転売してしまったので自分のバッジを補給に。定価でしか転売してないし、補充に行って飲まないような不義理はできぬので出費がかさむわよ(笑)転売ってもうからないわね!みんなやめたほうがいいよ!

 

そして昨日あきらめた角打ち店にリベンジ。閉店間近でしたが(21時まで)快く受け入れてくださいました。福幸さん、で良いのかしら。

www.instagram.com


つまみはドライフルーツとか、本当に簡単なもののみ。見たことがない銘柄がたくさんあってワクワクした(*´ω`*) 角打ちというぐらいだから酒屋としての一面もあり、取り扱いの一覧を見てもやっぱり知らない蔵やお酒がわんさか。ここはいいお店だ。ちょいちょい通います。

 

tabelog.com

角打ちのお店からとてつもなく近いので、顔を出すことに。
東京から明日のカープ戦を見るために来られたご夫婦がおられ、野球談議に花を咲かせまくりました。旦那さんとは熱い握手を交わしたほど。明日のエルドレッドのお見送りをお願いしておきました。ワシは行けないのでね。

 

そろそろゴーアラウンドに向けて体調を整えねばなあ、などと思いつつ。飲みに行くのは一番のストレス発散なのですよ(*´ω`*)