じだらくにっき。

アナログゲームを中心に、好き勝手に暮らすおっさんの日記やらなにやら。

20190903の日記。

忙しかった(迫真)

 

とりあえず某所のお手伝い……というかお留守番。最近の忙しさで場手気味だったので静かにしておりました。

 

夜はのんびりとや好み焼きを食べに行ったり。昔から言ってたお店は店主のおばちゃんがもうお店をたたんでしまったので、今はお好み難民だったり。いろいろ言っているので、いい店が見つかるといいな。まあ少なくとも、最近言ってる店でハズレはないのだけど。

 

今週はずっと忙しいので、なんともはや……だなあ。アーカムノワールの第2弾ももう出るから、とっとと遊びたいのだけど。1人用だから予定合わせる必要もないしね。