じだらくにっき。

アナログゲームを中心に、好き勝手に暮らすおっさんの日記やらなにやら。

20190905の日記。

ストレス! こういう時は飲みに行くに限る。

ichiguhiroshima.wixsite.com

www.instagram.com

 

www.instagram.com

5200だか5400だかの当日コース。でもお支払いはほぼ諭吉。てゆーか通常営業で諭吉出なかったの初めて!なにせ11種類の前菜盛り合わせの時点で3杯目のんじゃってたからなあ。
ところで、インスタだとなんかうまく画像入れ切らないのはどうすればいいのかしらね。画像のサイズいじればいいのん?
とにかく行くたびに感動できるお料理。いい店だなあ。もっと通うようにしなくちゃなあ。

 

というわけで、かなり癒されました(*´ω`*) 現代のさみしいオッサンは、癒されるには金がかかるわね。あとは動画サイトの動物動画だ(笑)