じだらくにっき。

アナログゲームを中心に、好き勝手に暮らすおっさんの日記やらなにやら。

20191004の日記。

無駄に動き回った日。

 

まず、スマホのアップデートがかなり前から届いているのにアップデートが失敗し続けており。こらあかんやろ、と意を決してスマホを工場出荷状態に戻してみた。
一発でアップデートされたよね(´・ω・`)
なんかエラーこいてたんだろね。他のアプリも軒並み軽くなって、ここ数週間はなんだったんだと思った朝。

 

この日はバリバリと昼から動き回り。

 

途中買い物なんかもしたりして。まださすがに読んでないけど、本当にソードワールドのスタートセットはいいんじゃないかな。中身見てるとワクワクできる。地味に人数分のペンまで入ってるとか、正直びっくりした。前もって情報見てなかったからさ。
ゲームマスタリーマガジンも、SNE系のゲームやってるなら買ったほうがいいよなあ。内容が濃い。

 

帰りは飲んでやろうかと思ったけど、定食屋さんでご飯食べて、良い子して帰った。でも今のところ、日曜日は飲みに行く予定。