じだらくにっき。

アナログゲームを中心に、好き勝手に暮らすおっさんの日記やらなにやら。

20190711の日記。

雨が降ったり止んだり。暑くはなかったけどジメジメしてましたわね。

 

今日も今日とて、てちてちと原稿を書くだけの1日。そりゃまあそれが仕事なんだからそうあるべきなんだけど。例年この時期は忙しくないので、ちょっとなれない感じはあるのかも。

飲みに行きたい(真顔)金曜日は飲みに行こうかしらね。

本当に書くことがないな。最近はとりあえず、先日連絡先を交換したマダムからの連絡待ちをしてます。飲みに行くらしいのよ(笑)なにせ娘さんが同年代だからなー。

まあ娘さんとも連絡先交換したけど(小声)