じだらくにっき。

アナログゲームを中心に、好き勝手に暮らすおっさんの日記やらなにやら。

20190823の日記。

自分が体調崩すなど。たいしたことはなかったが。内容はからっぽの日記。

 朝起きてからもう頭が重くて痛くて、あーこれは風邪的なサムシングですわー、と寝汗を落として寝て、また寝汗を落として寝て、という繰り返しをしていた日。夕方にはピンピンしてました。明日から忙しいのでねー。のんびりやらんとね。

 

来週も引きこもって過ごそうと思ってるので、どのタイミングで飲みに行こうかなー、と。再来週、月明けたあたりでちょっと新規開拓もしてみたいと思っているのだけれど。普段の活動範囲から大きくずれるからなあ、ちょっと面倒くさいだがとても評判がいいのでね。

 

というわけで、久しぶりに寝る前に更新できた気がする。内容は空っぽではあるけどもね。