じだらくにっき。

アナログゲームを中心に、好き勝手に暮らすおっさんの日記やらなにやら。

20190824の日記。

ロール&ロールを買ったよ、ぐらいしか特になし。

 

f:id:analoggamer:20190825221621j:plain

シナリオコンテストの作品など。最近のロール&ロールはシナリオが多いからいいよね。いろいろ遊びたいんだけどなあ。これでも忙しくてね(´・ω・`)
ここんとこ神我狩がモノノケデータ多くて。最新のサプリがアレだったのにまだ追加するんかと。もうアイデアがあふれて止まらんのやろなあ……と感心しきりです。

 

この日はとにかく体調が悪くて。移動の途中、一時間ほどバスの待合室でぐったりと座り込んでいたりしました。うーん、なんだったんだろうねえ。続くようなら月曜日に病院ですわね(´・ω・`)