じだらくにっき。

アナログゲームを中心に、好き勝手に暮らすおっさんの日記やらなにやら。

20190929の日記。

古着屋巡り。

 

今日も今日とてバリバリと忙しかったのだが、その合間に古着屋をめぐる。
いい感じのジャケットがあったのだが、なにせワシは顔がでかく肩幅が狭く撫で肩で。試着してみても「コレジャナイ」。せめて痩せたら違うかなあ、なんて思いながら、どーにか痩せねば、と思いながら、合言葉は「ダイエットは明日から」。
とりあえず良さげなカーディガンを2着だけ買い、そこから次の仕事に向かうまでの間に靴を1足買い。オサレなふりをした日でした(笑)

 

とりあえずこんなところで。明日はパグマイア発売? 見ては来るけどたぶん買わないかなあ。