じだらくにっき。

アナログゲームを中心に、好き勝手に暮らすおっさんの日記やらなにやら。

20190804の日記。

続・自転車のお話ぐらいしかないのよね。

 続けて自転車のお話。
昨夜の帰宅中とは違い、本日午前中の移動では同じ道を30分で移動できました。明るいと視界がひろくていいわね。昨夜思い知ったのだけど、暗い歩道とかで上下真っ黒+反射板や明かりを持ってないランナーの方々がわりといるのね。本当に怖かった。今日は明るい道選んで帰ったものね。

んで、とりあえずネックスピーカーが届きました。

f:id:analoggamer:20190805010453j:plain

柔道経験者だし首太いんだけど大丈夫かしら……なんて不安だったけど大丈夫だわね。音楽ってよりはウェブラジオとか聞きたい人なので、とりあえず明日から試してみよう。
ちなみにローズゴールド自体は好きなんですが(スマホもローズゴールド)本当は黒いの欲しかったんですよね。黒はプライムになってなくて(;´∀`) まあローズゴールドなら良しとしましょう。

そんなわけで、連日太ももがパンパンです。筋肉痛になってないのが逆に怖いなあ。あれか、うわさに聞く「年を取ると筋肉痛は遅れてやってくる」ってやつなのか。怖い。