じだらくにっき。

アナログゲームを中心に、好き勝手に暮らすおっさんの日記やらなにやら。

20190922の日記。

久々に気になる記事。

 

hiroshima.keizai.biz

あんまりジンは飲まないんですが、もちろん嫌いではなく。知識がないのでね。
でもさすがに飲んでみたいわね。高騰したりするのかしら。今度10月1日の大飲みイベントが終わったら入手を画策してみよう。どこで買えるんだろうね。大和屋とか山田さんとかで買えるかしら。

 

この日は台風に向けて身構えていたのだけど、広島はたいしたことなく。とはいえ、風はすごかった。被害は、なんか自転車にかけていたシートが無茶苦茶になっていたぐらいだけど。結ぶところがあるから飛ばんだろ、なんて思ってたらそもそもその結べる部分が千切れるというね。安物は仕方ないわね(´・ω・`)