じだらくにっき。

アナログゲームを中心に、好き勝手に暮らすおっさんの日記やらなにやら。

20190923の日記。

またも飲みに行ってきました。

 21日にも行った福幸さん、角打ち部分で蔵の方を呼んで日本酒会をやるということで行ってきました。旭鳳さんでした。

www.instagram.com


酒の画像は、本当はもっと飲んでるんですけどね。狭い店内にたくさんいてバタバタだったので画像ねだれませんでした(;´∀`)最初の一杯目は完全な貸し切りだったのになあ(笑)
あと、プロ(飲食店)の方々も少なくなくて、とても濃いお話が聞けて楽しかったです。店の端のほうで、きれいなお姉さんと談笑しながら飲めて楽しかったしね(*´ω`*)

 

この後は近くのワインバーにいってから帰りましたとさ。

 

この日はもう本当に腹の立つことがあって機嫌は悪かったのですが、酒飲んでたら元気になりましたね。そういうもんです。