じだらくにっき。

アナログゲームを中心に、好き勝手に暮らすおっさんの日記やらなにやら。

20190921の日記。

新規開拓。

 知り合いの女性から、映画前に軽く飲みたいので、先日ワシが行った角打ち店を教えて、と連絡がきて、説明したのだが。どうやらたどりつけず、映画の時間になったので行けなかったそうで。
説明してたら行きたくなったのでワシが行ってきました。角打ちの奥の居酒屋さんは、20日からだって話だったので。

www.instagram.com


基本的にリーズナブルなメニューが並んでるのだが、なにせ横文字が多くてよくわからない。というわけで基本おススメにしてもらったのだが、どれも本当においしかった(*´ω`*) 日本酒も見たことのないものが多く、これは通いたいお店。最後に出てきた豚肉(パンチェッタ?)なんかは表面カリッと中はトロトロで、1人で食べるにしちゃでかくないかい(;´∀`)と思ったがペロッと食べちまった。必ずまた近いうちに行きます。数人で行って見慣れないメニューをやっつけていきたいわね(`・ω・´)

 

その後は連絡いただいた女性とワインを飲みに。

tabelog.com

この日は完全に満席だったが、なんかもう若い女性客ばかりでオッサン居心地悪くて(;´∀`) 先に入ってて女性が合流してくれたんだけど、あれ連れに女性がいてくれなかったらワシすぐに帰ってたと思うわ。

 

というわけで相変わらずの飲兵衛日記でした。