じだらくにっき。

アナログゲームを中心に、好き勝手に暮らすおっさんの日記やらなにやら。

20190830の日記。

いい天気に名なりました。家の近くでは土砂を入れ始めてて静かではなかったけど。たいしたことはなくてよかった。 夜は飲みに行きました。

 

hiroshima.keizai.biz

秋刀魚が美味しくなりますねえ(*´ω`*) 食べに行きたいな。きっすいさんとか行きたいなあ(某人のほうを見ながら)

 

hachisuke.owst.jp

www.instagram.com

www.instagram.com

熱燗で(*´ω`*) はちすけさんで熱燗のまないなんて考えられないわ。

広島テレビの真ん前なんですが、取り壊しも9割がた終わってましたね。

 

tabelog.com

お届け物があったので今週二度目。とはいえお届け物を渡してさようなら、なんてことはできないので飲んで帰りました。ホイホイと熟成鶏のローストとか頼んじゃって。写真撮り忘れとるしやな(;´∀`)